仙台市泉区で本、雑誌、口コミで評判の仙台ゆがみ整体院BODY+

仙台ゆがみ整体院BODY+


骨盤矯正(骨盤のゆがみ)



当サロンは多数の雑誌・書籍で紹介されています!
女性雑誌に当院が紹介されました!
数多くの人気女性誌に取り上げられました!


kotuban.jpg
omakase.gif





img_00005.png
img_00006.png





骨盤と体の関係とは?つらい痛みは骨盤の歪みが原因?!








おかげさまでたくさんのご支持をいただいております!

main_img01.png

main_img02.png

 

骨盤とは?

骨盤とはなんでしょうか?

当店で考える骨盤とは、脚の土台であり、背骨の土台です。家でいうと文字通り土台になります。柱が背骨であり、脚ですね。つまりこの土台が傾くと柱も傾くいえ全体が傾くわけです。つまり、地震にあうとつぶれて倒壊してしまうんです。間の骨盤はそのように土台、要ですので非常に重要です。

gkowji.jpg

骨盤の役割

安定性

骨盤は上半身からの力を分散し、下半身からの振動を吸収し脳や脊髄などを守っています

循環

骨盤は体液循環の役割があります。体液(血液やリンパ液、脳脊髄液など)を下半身から、上半身へ、その逆、などの循環の役割があります。仙骨というところがポンプすることによってそのような役割を担っています。つまり関所のような役割があります。

骨盤内臓器の保護

骨盤内には子宮や卵巣、前立腺などの臓器が収納されていて、それらの臓器を外部から守っています

骨盤矯正とは?

仙台ゆがみ整体院が考える骨盤矯正とはなんでしょうか?

当店の考える骨盤矯正は、一般的に言われる骨盤矯正と一緒です。ソフトかハードかの違いです。当店の骨盤矯正はソフトなので痛みなどなく安心、安全ですので、痛みが怖い、苦手な人にはいいと思います。これだとどこで骨盤矯正を受けてもいいような感じがしますよね。そうなんです。どこでもいいと思います。

え?ここじゃなくていいの?と思いますよね。

当店では骨盤矯正に重点をおいていません。骨盤矯正はあくまで一時的な施術です。骨盤がゆがんでいるのを矯正してよくするというのが本来の目的ですよね。でも、仙台ゆがみ整体院では骨盤がなぜ歪んだのか?というところに焦点を当てています。つまりその前の段階です。骨盤がすべての痛みの原因だとすれば、なぜ骨盤がゆがむのかが大事だとおもいませんか?

当店では骨盤がゆがむ原因を追求して、その根本原因を解決してから、骨盤矯正していきます。そうすることで骨盤が歪まなくなりますよね?

これが仙台ゆがみ整体院の骨盤矯正です。


yajirusi.PNGmomi.PNG
yajirusi.PNG

施術方法



当院の施術は、脳神経が活発化され免疫力の向上や自然治癒力の増進に繋がります。

※参考文献
レーザー組織酸素血液モニター(オメガモニター、BOM-L1 TRW、オメガウェーブ株式会社)による組織酸素化ヘモグラビン量と組織酸素化へヘモグロビン量の検査 

仙台ゆがみ整体院BODY+の施術は、大学病院の医学博士によってその効果が実証されております。

この施術は脳の機能を活性化することで、免疫力が向上し根本原因からの症状を改善していくことができ、「脳神経の整体」と呼ばれています。

グラフでは、施術によって脳自体の血流が増えたという実証データです。前頭葉の血液量が増加し脳が活性化した状態に変化したことがわかります。脳が活性化すると免疫力が高まり、いろいろな症状の予防や改善につなげることができます。

※施術効果には個人差があります

 

flow_img01.png


当院はあなたのツライ症状を2つのステップで早期改善します!
STEP1:骨盤のゆがみを矯正する
STEP2:筋肉を押して血流やリンパの流れを整える



support.jpg

yotu5.gif
yotu6.gif

 


 

仙台ゆがみ整体院BODY+のご案内

住      所:
〒981-3201 宮城県仙台市泉区泉ヶ丘4丁目9-13
アクセス:
宮城交通バス【泉ヶ丘中央】バス停より徒歩3分
【泉中央駅】より車で10分
お問い合わせ・ご予約
022-765-6922
営業時間:
10:30~19:30
休業日:
日曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ