仙台市泉区で本、雑誌、口コミで評判の仙台ゆがみ整体院BODY+

仙台ゆがみ整体院BODY+


不妊整体(妊活整体)

funin-catch.pngkoe106.png3da26d5f.png
27BC9AA3-FAA0-411B-A99D-DF526689C85A-640x520.jpg
new5980円.png tel.pngline_big.png


6e7c4856cf4693a3c28bc96f03b91ab9-640x148.png

数多くの人気女性誌に取り上げられました!

original.gif
art-2.pngsuisen1.pngsuisen2.pngreco_img01.pngsuisen-1.pngdanseifunin.png


20180913225942.pngnayami-jyosei.pngnayami-dansei.png 20180913230022.png20180913230126.png20180913230139.png20180913230205.png20180913230215.png
 
CF712CA0-8DB0-4AD2-B3B3-4431778BBC8A-640x267.png35539782e04336cc90803456cc4756d6.png
女性のための不妊症改善
女性の不妊整体
男性のための不妊症改善
男性の不妊整体
着床率をあげるための整体
体外受精前の不妊整体
*移植前準備は「前週期の低温期から」がおすすめ!




riyu1.png
1.png当院の実績はすごいんです!

12.png









病院と比べてください!




病院ではお金がかかるだけでなく待ち時間も2時間、3時間は当たりまえです。もちろん病院での治療により妊娠される方もたくさんいます。しかし病院に通ったけどできないという人もたくさんいるのも確かです。それはなぜなんでしょうか?そういう人たちは妊娠するための準備ができていません。妊娠するためには事前準備が必要です。例えば10キロのマラソンをしようと思ってもすぐにはできませんよね?妊活も一緒です。妊娠するための準備をするために、当院があると自負しています。からだの準備すすめていきませんか?


 

喜びの声が100名を突破!

*お客様の喜びの数を見て判断ください


 
 
 



 


danseifunin.png
「運動率が悪い」「受精卵が分割しない」「着床したけど流産してしまう」などのお悩みがある方は精子の質に問題があります。そんな方はご相談ください。
  

はじめまして、

仙台ゆがみ整体院の院長佐藤紀夫です。

 

わたしは、18年間東京の国分寺市というところで「国分寺整体院カラダラボプラス」という整体院を経営しております。現在も運営中でございます。

 

この整体院は「不妊、不育」でお悩みの方はもちろんですが、「美容」にも力を入れている整体院としてこの18年運営しております。国分寺周辺の方々にも喜んでいただいていると思います。

 

わたしが、この不妊、不育に力をいれている理由があります。それはYAHOOニュースで不妊で悩んでいる方が全国で5.5人に1人が悩んでいて、赤ちゃんを産むためにかかる費用が平均300万円くらいかかると聞いてびっくりしたのが動機です。

 

実際に病院で高いお金をかけて高度生殖医療を受けている人が多数いて、4回の体外受精のチャレンジでできなかった人はやめている、という実情をきき何かわたしたち整体師にできることはないのだろうかと思い不妊、不育専門の整体法をオリジナルで編み出しました。(日々進化しています)

 

わたしのこの施術法が皆様のお役にたてることが私の使命だと思っております。少子化問題をなんとか当院の施術によって少しでも解決の一歩が踏み出せたら幸いです。
 

lic_img01.png

・日本カイロプラクティックドクター専門学院卒業
・カイロリハビリテーションセミナー修了
・アメリカライフカイロプラクティック大学人体解剖学課程修了
・疲労回復協会認定インストラクター

・妊活体質改善協会 妊活認定治療院

・妊活体質改善協会 男性妊活認定治療院

・日本不妊カウンセリング学会会員

・オーソモレキュラーニュートリションエキスパート(ONE)認定院
 

一般財団法人内面美容医学財団IBMF公認妊活マイスター

一般財団法人内面美容医学財団IBMF 公認プロフェッショナルインストラクター

→妊活を栄養学の観点から内面をサポートします。

new5980円.pngtel.pngline_big.png

voice_title.png

70d606e81e4d006b2b232336fe73d00c-640x122.png

yotu-koe.gif

 

koe105.png

不妊の原因は大きく分けて4つあります。

1、骨盤の機能低下
デスクワークや運動不足により骨盤機能が低下しておこります。
2、冷え
体の冷えによる卵巣機能の低下

3、ストレス
自律神経の乱れによるホルモンバランスの崩れ

4、栄養不足、吸収不良
たんぱく質やビタミンミネラル不足、腸内環境の乱れによる吸収不良







intro_img02.pngturai.png
img_00033.png

original (2).png
 

不妊症とは!?

不妊症とは、一般的に「正常な男女が1年間性交渉をしてもできなかったこと」を言います。どこかに子宮などに疾患や異常がなくても1年以上できない場合不妊症といいます。

当院で考える不妊症は一般的に考えられている不妊症とは少し違います。女性なら「妊娠する力」というものはもともと持っているものです。その「妊娠する力」が今は何らかの影響でうまく動いていないと考えています。その何らかの影響はいろいろ考えられますが、当院では生活習慣が大きく関与しいていると考えています。

その生活習慣というのは、適度な運動、質の良い睡眠、バランスのとれた食事と考えています。その3つの生活習慣ができていないことで「妊娠する力」は低下します。これは妊娠に限らず重要なことです。例えば風邪をひく場合、このようなことが原因で起きることはなんとなく想像がつくと思います。

病院にいっても異常がない、病院で高度生殖医療を受けても成果がでない、病院でタイミング、人口授精、体外受精を受けてもなんら変化がなくできない、3年以上不妊治療しているがいまだにできない。そんな方は、このようなことが原因かもしれません。

当院では「妊娠する力」を育てることが一番の妊娠の近道だと思っています。
 

一般的な解決法

一般的に、ほとんどの方が産婦人科、不妊専門の病院にいきます。この順序はすごく当たり前ですね。風邪をひきました→内科にいきます。という流れと一緒です。そこで解決できればうれしい限りですね。しかし、この病院での解決法ではなかなかうまくいかない方もいます。そういう方は「妊娠する力」は低下しています。その「妊娠する力」をあげるしかありません。
 

当院の解決法

当院では「妊娠する力」をあげるために、生活習慣の改善、体内環境の調整をしていきます。それにより、より妊娠しやすい体になります。

生活習慣

適度な運動、適切な食事、質の良い睡眠の3つです。それぞれを適切な方法で解決していきます。

体内環境

体内環境は骨盤環境、脳内環境、内臓環境を整えていきます。骨盤は、身体の土台です。この骨盤がゆがむことで全身がバランスを取ろうと崩れていきます。脳、神経はホルモン環境のバランスをコントロールしています。内臓は疲労物質の処理や栄養の供給など生きていくうえで必要なものです。

これらの3つの体内環境を整えていきます。
 

不妊症解決に必要なセルフケア

ここでは自分でできるセルフケアとしてご提案します。最低限やってもらえると妊娠する力が増していきます。生活習慣の質をあげることが妊娠の近道です。
 

血液の質をあげるには?

当院では血液の質を上げるために、サプリメントを推奨しています。もちろん5大栄養素をバランスよくとることが一番重要です。それでは取り切れない栄養素としてビタミン、ミネラル関係があります。その栄養素をサプリメントで補給するわけです。

ご自身でできるセルフケアとしては、糖質をうまくコントロールすることです。まず取りすぎに注意です。また、食べる順番に注意が必要です。食べるときには、糖質を先に食べると血糖値が急激に増加します。これは、エネルギー活動をするうえで糖質は必要ですが、その糖質が血液中からなくなるということです。それに伴って体の中ではいろいろな栄養素が無駄に消費されます。また、太りやすくなります。
 
太りすぎは不妊症の原因?
不妊症の原因の一つとして太りすぎがあります。脂肪が多いということです。脂肪は女性ホルモンと同じ性質があるといわれてます。脂肪に女性ホルモンが吸収されてしまい、女性ホルモンの機能低下を起こすともいわれています。太りすぎに注意しましょう!
 
サプリメントは食べ物?
サプリメントは食べ物です。サプリメントは薬と勘違いされます。飲み合わせが悪いから飲まないとか聞きますが、食べ物なのでその心配はご無用です。もちろん飲みすぎはためです。
 

適度な運動

適度な運動としてお勧めするセルフケアは、ウオーキングです。これは健康という意味でも重要ですよね。ウォーキングすることで老廃物を流すことができます。つまり老廃物が流れると新鮮な血液が必然と流れるわけです。それによりエネルギー活動がうまくできるわけです。

他におススメとしては、足湯とスクワットです。足湯は41~2度くらいのお湯に足のくるぶしまで入れ10分間やることです。その後スクワットをしてください。そうすることでウォーキング30分くらいと同じ効果が得られます。忙しくて歩けないという方はぜひこれを試してみてください。結構いいですよ。

質の良い睡眠

質の良い睡眠は、妊娠する力を上げるために重要です。寝ることは、その日を疲労物質を処理し新しい体をつくる働きがあるといわれています。皆さんも経験があるとおもいます。寝不足だと疲れがとれずだるいという経験が。寝ることで体の疲労をとることができるので必然と妊娠する力が増します。

当院でおススメしているのは、けんこう枕です。これは10分ねるだけで体のゆがみがとれちゃうという優れものまくらです。一度体感すると効果のほどが実感していただけるとおもいます。詳しくはスタッフまでお声がけください。体験できます!
 

 

new5980円.png

tel.pngline_big.png
 



7promise.png
flow_img01.png

room_title.png

 

funinqa.png

 
 
 

仙台ゆがみ整体院BODY+のご案内

住      所:
〒981-3201 宮城県仙台市泉区泉ヶ丘4丁目9-13
アクセス:
宮城交通バス【泉ヶ丘中央】バス停より徒歩3分
【泉中央駅】より車で10分
お問い合わせ・ご予約
022-765-6922
営業時間:
10:30~19:30
休業日:
日曜日・祝日、水曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ