仙台市泉区で本、雑誌、口コミで評判の仙台ゆがみ整体院BODY+

仙台ゆがみ整体院BODY+


施術の流れ

仙台ゆがみ整体院BODY+のホームページをご覧いただきありがとうございます。簡単にご来店からお帰りまでの施術の流れをご説明いたします。

  1. ご来店・受付
  2. カウンセリング・ご説明
  3. 検査
  4. 施術
  5. 再検査(効果の確認)
  6. お会計・次回予約


 

当院はあなたのツライ症状を2つのステップで早期改善します!
STEP1:骨盤のゆがみを矯正する
STEP2:筋肉を押して血流やリンパの流れを整える

ご来店・受付


ご来店いただきまことにありがとうございます。

IMG_0137.JPGまずはお入りいただきスリッパに履き替えていただきます。ソファにお座りいただき、最初にヒアリングシートにご記入いただきます。その後ご記入いただきましたら、スタッフに一言「書きました」と声をかけてください。


その後、施術ルームにご案内いたします。
*この時におトイレなどを済ませていただけるとスムーズに施術が進みますのでよろしくお願いします。
 

カウンセリング・施術説明


施術ルームにはいっていただき、上着などの洋服があればハンガーにかけていただき、IMG_0140.JPG アクセサリー類やベルトなどを外してお待ちください。そのあとにスタッフがヒアリングシートに合わせていくつか確認していきます。カウンセリングがおわりましたら、施術の説明をしてご同意していただき施術を開始いたします。






検査


次にビフォアアフターをしっかり実感してもらうために検査をしっかりやっていきます。
IMG_0145.JPG
検査は簡単な検査になります。左右差や前後差をみて感じてもらうだけの簡単なものです。施術前と後の変化に必要になりますので、がんばって覚えるようにしてください。








施術


次に施術に入っていきます。IMG_0149.JPG施術は怪我がないようにソフトな施術を心がけておりますのでご安心ください。

「痛くない、バキバキしない、怖くない」を徹底しております。


検査によって感じていただいた左右差や前後差をここで再確認して施術をしていきます。



再検査(効果の確認・アドバイス)


施術後に検査の内容を思い出してもらいながら、再検査していきます。IMG_0143.JPG
するとどうからだが変化したかを確認していただきます。確実にからだは変化します。



変化を感じられない場合は、以下のことが考えられます。

  • 覚えていない
  • ほかにも原因がある
  • 非常に疲れていてからだの変化に気づかない
  • 脳がボケている(*脳機能が低下している)

お会計・次回の予約

施術が終わったあとに次回のご予約をおとりします。
そのあとに、初回の方の場合、好転反応についてのご説明をしていきます。IMG_0146.JPGお会計をして終了です。

お疲れ様です。

ありがとうございました。








施術後の変化(ビフォアアフター)


img_ba_tokumei03.jpg

yotu5.gif

yotu6.gif

仙台ゆがみ整体院BODY+のご案内

住      所:
〒981-3201 宮城県仙台市泉区泉ヶ丘4丁目9-13
アクセス:
宮城交通バス【泉ヶ丘中央】バス停より徒歩3分
【泉中央駅】より車で10分
お問い合わせ・ご予約
022-765-6922
営業時間:
10:30~19:30
休業日:
日曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ