ゆがみ整体院の特徴

main_img01.png

main_img02.png

仙台ゆがみ整体院はどんなところ?

t1.png

t2.pngt3.png
t4.png

当院のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

仙台ゆがみ整体院ボディプラスの代表 佐藤紀夫です。
整体、マッサージの施術をしているところはいっぱいありますね。

「どこの整体院、マッサージ院が信用できるんだろうか?」
と疑問に思っている方は非常に多いかと思います。

そんな方の不安やお悩みを少しでも解消できるように
いくつか当院の特徴をご紹介したいと思います。

当院の施術は、びっくりするほどソフトな施術です!

一般的に、整体、カイロプラクティックなどは「ボキボキする」など痛くて怖いイメージがあると思います。当院の施術は、妊娠初期の妊婦さんでも施術が受けられるほどソフトな施術になります。しかも効果は絶大です。

一切危険で、怖くて、痛い施術はしませんので安心してうけていただけます。

当院の整体は慢性痛専門の整体です!

一般的に、整体院やマッサージ院、接骨院のホームページやチラシ、広告には、がちがちの肩こりや腰痛でお困りの方にサービスを提供しておると思いますが、なかなか治りません。それはいったいなぜでしょうか?

痛いところのみを施術しているからなんです。ほとんどの痛みやコリの原因は、体の歪み(特に骨盤のゆがみ)にあります。体の中心(土台)である骨盤の歪みを調整せず、痛いところのみを調整しているため、なかなか改善が見込めないわけです。

当院では、体の中心(土台)である骨盤の歪みを調整することで、痛みやこりを改善することを目的に施術をしております。

院にご来院いただいている方は30代~50代の女性が中心です。その時によっても変わりますが、平均年齢は38才くらいです。もちろん下は3歳から上は90歳くらいの方まできております。

慢性的な肩こりや腰痛、骨盤の歪みでお悩みの方が中心です。ほかの治療院ではなかなか治らなかった肩こり、腰痛を改善する整体院です。

また、当院は女性特有の悩みである「不妊症」で悩む方を応援する「不妊整体」にも力を入れております。「病院で異常なし」または病気治療中、治療後の不妊症の方が来院されています。もちろん、病院に通院し治療しながらの方もいらっしゃいます。2人目不妊(1人目はできたけど2人、3人目ができない)の方もいらっしゃいます。

当院では「妊娠しやすい体作り」をお手伝いをしています。

慢性痛の場合は、長年かけて痛みなどが発生しているため、細胞レベルで弱っています。体の細胞が新しい細胞に入れ替わるまでに3か月から1年くらいかかるといわれています。そのため当院では「3か月1クール」で施術をしております。

また不妊整体の方は妊娠するために要する期間は10か月が平均といわれています。(30代)当院の妊娠にかかる期間が、平均で7カ月です。あくまで平均ですので年齢やお身体の状態によってさまざまです。
妊娠しやすい体質になるまで最低3ヶ月~6か月はかかります。不妊体質改善に最低6カ月通院されることをお勧めいたします。

もちろんお客様のライフスタイルに合わせてください。

施術回数は週1~2回が目安です。

年齢、期間によっても変わりますが、体質を改善するにはどうしても短期で集中するほうがよい結果がでています。期間が2週間に1回や1か月に1回だと体質はどうしても変わりません。ダイエットや筋肉トレーニングを例にとればわかりますね。1か月に1、2回では変化はでません。

目安としては、

一番当院で結果が出やすい施術ペース

最初の3ヶ月      施術回数が週2回がお勧めです。

4ヶ月目以降~     施術回数は週1回のメンテンナンスがお勧めです。

 *1回で効果は実感できます。ただ長年のゆがみを1回でただすことはできません。

他の整体院との違い

flow_img01.png