施術の流れ

仙台ゆがみ整体院BODY+のホームページをご覧いただきありがとうございます。簡単にご来店からお帰りまでの施術の流れをご説明いたします。

  1. ご来店・受付
  2. カウンセリング・ご説明
  3. 検査
  4. 施術
  5. 再検査(効果の確認)
  6. お会計・次回予約 

ご来店・受付

flow1.png

ご来店いただきまことにありがとうございます。

まずはお入りいただきスリッパに履き替えていただきます。ソファにお座りいただき、最初にヒアリングシートにご記入いただきます。その後ご記入いただきましたら、スタッフに一言「書きました」と声をかけてください。

その後、施術ルームにご案内いたします。
*この時におトイレなどを済ませていただけるとスムーズに施術が進みますのでよろしくお願いします。
 

カウンセリング・施術説明

flow2.png

施術ルームにはいっていただき、上着などの洋服があればハンガーにかけていただき、 アクセサリー類やベルトなどを外してお待ちください。そのあとにスタッフがヒアリングシートに合わせていくつか確認していきます。カウンセリングがおわりましたら、施術の説明をしてご同意していただき施術を開始いたします。

検査

flow3.png

次にビフォアアフターをしっかり実感してもらうために検査をしっかりやっていきます。

検査は簡単な検査になります。左右差や前後差をみて感じてもらうだけの簡単なものです。施術前と後の変化に必要になりますので、がんばって覚えるようにしてください。

施術

flow4.png

次に施術に入っていきます。施術は怪我がないようにソフトな施術を心がけておりますのでご安心ください。

「痛くない、バキバキしない、怖くない」を徹底しております。

検査によって感じていただいた左右差や前後差をここで再確認して施術をしていきます。

再検査(効果の確認・アドバイス)

施術後に検査の内容を思い出してもらいながら、再検査していきます。

するとどうからだが変化したかを確認していただきます。確実にからだは変化します。

変化を感じられない場合は、以下のことが考えられます。

  • flow3.png覚えていない
  • ほかにも原因がある
  • 非常に疲れていてからだの変化に気づかない
  • 脳がボケている(*脳機能が低下している)

お会計・次回の予約

flow6.png施術が終わったあとに次回のご予約をおとりします。
そのあとに、初回の方の場合、好転反応についてのご説明をしていきます。お会計をして終了です。

お疲れ様です。

ありがとうございました。

施術後の変化(ビフォアアフター)

care01_img01.png
care01_img02.png
care01_img03.png